~笑顔の素敵な君達に~


ハクナpart3がスタートだよ!僕達もすっかり大きくなりました

ようこそ ハクナマタタへ

 

こんにちは、管理人のくみです^ ^

この度二度目のリニューアルとなってしまいました。

ビルダーの調子が悪く更新がままならない状態で私もウズウズしていた所でした。

今回無料サイトをお借りして自分の力のみで作りました。

今まで同様 一人でも多くのママたちが元気なってくれたらと頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いしますね♪

 

 

ハクナマタタの生い立ち

 

2001.11.1にハクナはオギャーとこの世に生まれてきました。

ちっくんが幼稚園卒業前に突然の首振り・首回し・しかめ顔と変わり行く長男にあたしの心は切り裂かれそうでした。

そんな私が救われたのは同じ悩みを持つママ達とお話をする事でした。どれだけ救われたかわかりません。


そこで私も何か出来ないかな? 

ママが笑顔で居ないと一番心配するのは大好きな子供であること。。。

少しでも吐き出すことで気持ちに余裕がうまれて前に進めるように、そして私もみんなに支えて貰いたい。

そんな気持ちでハクナは誕生しました^ ^

 

あれからもう13年が経ちます。

自分でもよく続けられたなぁ~などと感心している次第です(笑)がこれもハクナを応援してくれる皆さんがあってのハクナなのです。

どこまで行けるかわかりませんが 行けるとこまでみんなで並んで歩けていけたらいいなと思います。

どうぞ、これからもハクナの応援を宜しくお願い致します。

 

2014年7月吉日 ハクナpart3がスタートです♪

 

 

お知らせ

体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。